ちょっと遅れましたが前期全体のまとめと
後期の搬入の様子をあわせてお伝えしていきます!
まずは前期から。
前期最終日には、133名の方々が来てくださいました。
4月から7月初めまで3ヶ月間取り組んだ作品たちも、あっという間の展示でした。
その間、会場当番に当たったゼミ生たちは
直接ご来場いただいた方々に説明したり、
感想を伺ったりと、たくさん刺激を受けていました!
外部方々に見てもらい、意見を聞くことができるのは展示をする醍醐味ですね。
最終日には、成安造形大学 牛尾学長もご夫婦で来場されていたそうです!
学長は、学生や先生の展覧会があるたびに見に来てくださっているんですよ。
前期は6日間で、合計635名の方が来場されました。
偶然通りかかった方も、COINSのために足を運んでくださった方も、
本当にありがとうございました。
引き続き後期を開催しておりますので
お近くまで立ち寄られたり、前期と合わせて見たい、
前期を見逃したから後期は見たい、と思われたら
ぜひ同時代ギャラリーにおこしください!
さて、本日から始まってます後期。
その搬入時の様子です。
日曜日の夜、ギャラリーに集結したメンバー。
作品や人があちこち移動したり、壁が移動したり、
大きな脚立が移動したりと、総入れ替えを行います!
全体の配置を決めるために作品を両手にかかえ、しばらくうろうろした人も!
友人や先生の力と知恵を借り、なんとか9時30分頃には設置が完了しました。
壁が移動したおかげで、前期よりもゆったりスペースになってます。
更に、一人一人の作品点数が多いので、
前期よりもボリュームアップしているようです…!
今後も詳しい後期の様子をブログでお伝えしていくので、要チェックですよー
展覧会の更に詳しい情報はこちらから 2012年度「COINS」始動!
3つのゼミの紹介はこちらから ゼミ紹介
出展者情報はこちらから COINS ゼミ展の前後期出展者情報
0 件のコメント:
コメントを投稿